ニューハーフッ!!! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日の夜、生まれてはじめてニューハーフという方にあいました。


関西でも有名な、ニューハーフのお店

『ベティのマヨネーズ』 というところに、ニャンこのオーナーずクラブのつどいで

行ってまいりました。

ここのお店、超人気で

予約もなかなかとれないらしい。


昨日も3回ショーがあるんだけど

全部満席なので、入れ替え制になってました。


ニューハーフさんって、まだ今まで一度もなまでお会いしたことないんですよね~。

ちょっと、ドキドキ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ わくわく


最初に席に来てくださったおねーさん??は

ピーター似の、男のままでも十分イケメンだったろうとい思われる

すごい、雰囲気のある人。

でも、ニューハーフ暦は30年だそうな・・・・・・。


しかし!

そんな年とは思えない、びっくりするくらい肌がきれい!

特に背中がすっごいつるつる!!


『肌すごいきれいですねぇ~。Σ(〃▽〃;)』というと

化粧水とか乳液とか、毎日全身に塗ってるんだって。

やっぱり、日ごろお手入れ怠ってる私たちとは

全然違います。


ショーも、面白かったし(まじで、笑わしてくれます^^)

ベティママも、さすが元祖ニューハーフだけあって

55歳とは思えないくらい、きれいでオーラがあって

すごく魅力を感じます。


実際、しゃべってるとニューハーフさんって

性別を感じさせないのね。


すごく楽しませてくれる場所だったので

機会があれべまたいきたいなぁ。