宗教、新技! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

主婦が家にいると

たいてい、1日1回は、宗教がやってくる。


大概、午前中で

毎度毎度お断わりするのも面倒くさいので

カメラつきのインターホンにしてからは

二人組みの宗教っぽいおばさんは

すべて、シカトさせていただいていました。


が、先ほど

この7時過ぎの時間にですよ!

若い女の子がインターホンを鳴らしているのです。


てっきり、ボンの友達かと思って

『だれか、ともだちきたよ~。』

とボンを呼んで、顔を確認させたが

知らないという。


一応、応対に出てみると

『春を感じることを・・・うんぬんかんぬん・・・・。』




宗教や~~~~~!


この時間に、若い女の子とは!!

新手の技に出てきたか。


これからも夜の二人連れ若者は

要注意ですね。(;・∀・)