あたらない・・・・。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

やっと、ペンギンから人間に復帰しつつあるうみぷんであります。(^o^)ゞ


こないだの土日、くま子が模試だったので

いつものように早起きして弁当なぞつくりまして・・・。


で、送り出したら時間余したので

見たことないような朝の番組を見ました。


そこで、なんかグルメ本関係のプレゼント

ドーンと200名、電話で応募ってのがあったので

『これは、朝早い番組だし200人もあたるんならあたるかも~。』

とわくわくして応募したのに

あたらねーーーーーーーーーーーー!!


まぁ、こんな懸賞関係あたったためしないんですけどね。(;^ω^)