豆まき忘れた!! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

やっと、少しの間起立姿勢が維持できるようになってきた

ペンギン歩きのうみぷんです、こんにちわ。パー


忘れた頃にやってくる、このヘルニアチックな腰痛。

(医者に行かないので、確定診断していない。(;^ω^))


年々治りが遅くなっている模様・・・・。

としってやーねー。


そして、昨日豆かっておいたのに

まくの忘れた件。

今年は、オニも福もなんでこい状態ですね。(;・∀・)


そして、起立が長時間できないので

寝る・座る・食うしかすることがないので

自然とつみゲー消化に走る・走る・・・・。


先日、正月特価で買ったFF13クリアーしました。


最強に強化して、鼻歌交じりに終わってやろうと思ってたら

ロールのレベルの最終強化がクリア後にしか出来ないということを知って

とっととクリアしてしまいました。


まぁ、ゲームというより

ムービーのおまけにゲームがついていたという感じで

ストーリーを楽しませていただきました。


つみげー1でした。


そして、くま子につられて買った

ポケモンのソウルシルバー。

チャンピオンロード手前で止まったままだったんですが

突然やる気に火がついて

ついに、殿堂入り!

そして、カントー進出!!


相変わらず、レベルアップの日々であります。

まぁ、これは忙しい合間でもちょろっとできるので

いいですね。


つみげー2。


そして、FFが終わったので

しにげーのデモンズに戻る。


つみげー3.


・・・・・・

操作方法すっかり忘れてるーーーーーーーーーー。(゜ー゜;Aアセアセ

デモンズのリハビリ開始です。ポリポリ (・・*)ゞ


とまぁ、ブーデーまっしぐらな生活です。

そうこうしているうちに

私学の受験まであと1週間を切って・・・・・。


あぁ、あせるのは親ばかり・・・・・。