ヒト、腰痛になる。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

MHFの休養に入ったとたん

あちこち、体に不都合噴出。


歯医者に行った数日後

胃腸炎をおこし、ボンの中学最後の授業参観にいけず・・・・・・。


なおったとおもったら、突然ひどい腰痛。


起立姿勢を痛くて維持できない。


これは多分、ヘルニアだな。


タロウが痛がって背中を丸めていた気持ちが

よくわかる。(;^ω^)


まっすぐにすると痛いので

気づくと微妙に丸めている。


ま、この程度ならたぶん

痛み止めとシップくらいしか処方されないだろうから

家でじっとします。


決してゲームなんてしてませんよ。ゲフンゴフン


ボンの私学の受験まで、あと10日。


親のほうがあせっておたおたしてるのに

ボンはまったくあせる様子なし。

そんな余裕かませるほど

成績よくないのに~~~!