ゲームセンターCX。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

先日、灯油を会に出たついでに

ふら~っと、途中にあるレンタルビデオや

(DVDならべてるのに、いまだに名称はレンタルビデオやか??)

によってみた。


以前から気になっていた

有野課長の『ゲームセンターCX』。

こいつがなんでもDVDボックスで出たとかでないとか・・・・。


なら、レンタルにも並んでいるに違いないと探してみると

やはりありました~。( =(1)ω(1)=)フフフ


新作でないので借りられず、全部そろっていたので

とりあえず、3間まで借りてみてみた。


ほんと、単に有野課長がゲームをクリアするさまを見てるだけなのだけど

なんか、面白い。

やってるゲームも、ファミコンとかスーファミとか

昔のなつかしゲームで

『あ、これ昔やった~。』と一人盛り上がったりして。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


有野課長が

『めっちゃ、テンション上がってきたー。』とかいいながら

めっちゃ淡々と話してるのが、面白かったり~。


これ、フジに有料チャンネルで流してるのね。


調べてみたら月に1000円以上も払わないといけないので

この先もDVDで我慢します。


せめて、月額視聴料が300円くらいだったらなぁ。(爆)