ふぅ。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今日からやっとこさ

ボンの学校が始まりました。


そう、親にとってはまったく休みにならない

冬休みが終わったのであります。(●⌒∇⌒●) わーい


ボンのインフルエンザ騒動に始まり。

微妙に移ったっぽかったのですが

熱がでなかったので、2・3日はだらだらしていたのに

4日から連日、くまこに

『修学旅行の準備に買い物行くぞーーーーーーー!』

と毎日つれまわされ

今日はやっと、落ち着いていえにおります。


ほんと、今年の冬休みはつかれた・・・・・。


というわけで、元旦にインしたものの

フロンティアはまったくインできていません。


今、時代はどうなっているんだ?

インして、何していいかすっかりわからなくなってるんじゃないかなぁ。(;^ω^)

浦島太郎だな。ww


1年たってもまだ出来上がらない

太公望でもつくるかな。(爆)