今頃やっと完成、ガンナー火事場装備。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

HRも100を超えた今頃になって

やっと、火事場のついたまとも?なガンナー装備が

完成しました。


基本構想は出来てたんですが

スロットが開かなかったのと

剛力がなかったのでなかなか、仕上がりませんでした。


昨日夜中、ひとりぼっちになったので

意を決して、剛力マラソンをしました。


すると、2回やって2回とも剛力が出るという

超ラッキー!!!


あ、先にいっときますけど

見た目重視なところがあるので

決して参考にはなりません。(自爆)

どうしてもピンクのフルフルが来たかったんです。(笑)




今日もがっつり行きましょう!-火事場装備












スロットに入れた珠は


頭:透眼SP

胴:反動・剛力

腕:怪力×2

腰:剛力×2

足:抑反・剛力×2


です。


実はまだ、スロット二つあまってて

腰を最終強化したら、もう一個スロット開くんですよ。


見切りをもう少しあげたいんだけど

そうすると、マイナススキルつけずにあけるには

また剛力かなぁ・・・・・、無駄に剛力つけるのもなぁ・・・。


でもまぁ、これくらいスキルが発動したら

なんとか実戦でもつかえそうな・・・・、あ、実力の程はおいといて~。(^^;;