風邪ひいた~。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

やらかした犬の、置き土産。


昨日起きたら、熱がでてました。(^^;;


一昨日の夜

『くしゃみと鼻水がひどいわ~。ついに花粉になったかなぁ。』

なとど寝ぼけたこといって、スミマセン。ペコリ(o_ _)o))


しんどかったのに、ちょうどその日は週1回の買出しの日だったので

よれよれになりながら買い出しいったら

悪化した。(自爆)


で、久しぶりに寝込みました。


今日もさっきまで薬飲んで寝てたので

ほぼ復活でふ。


ただし、オッサンな声が

今度は、オカマな声になりました。


今日からいよいよ、狩人祭。


どんかんにとってははじめての祭り参加です。


がんばって、入魂するぞ!!


そして、また志村の腰ゲットか?!