検証:たまごを持って崖を飛び降りた場合。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

武器を強化するのに、金のたまごを要求されたのに

こないだ、貧乏に負けて全部売り払ったため

いっこもなかった、うみぷんです。


そんなときに限って、金銀たまごクエがない・・・・・。


というわけで、エッグドリームを細々とやっておりました。


そこに、救世主:にぃにぃ登場。


一緒にたまごを運びながら、ふと

『このたまごを持ったまま、崖から飛び降りたらどんな風になるんだろう?』と

疑問をぶつけてみたところ

にぃにぃも興味があったらしく

やってみることになりました。


まずは、にぃにぃ。



今日もがっつり行きましょう!-崖と卵1













着地直前まで、直立状態でたまごを持っていることが判明。


じゃ、着地した瞬間は??



今日もがっつり行きましょう!-崖と卵2



今日もがっつり行きましょう!-崖と卵3









着地のとき手をつくので

空中にたまごを置き忘れwwww。


こんな絵になってるのね。(笑)


検証終わり。(^o^)ゞ