タロウ、手術する。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

こないだ、うん●を食って延期になった再手術を

昨日行いました。


今回は失敗しないように

私がそばにいたいときは、ケージに入れるという

念の入れよう。


術前検査も無事に終わり

タロウを置いて帰り

午後、手術が終わったという連絡が来るのを

いまかいまとまっていた。


ぽん太の去勢のときは、3時半くらいに連絡が来たので

それくらいからずっと電話をにらみつけてたのに

連絡が来たのは午後診のはじまる直前。


も~、なんかあったかと思って心配したよ~~~。


そして、麻酔が覚めた頃お迎えに行きました。


先生いわく

『お迎えはまだですか!!って感じでずっと待ってました。』って。(;^ω^)

かわいいやつよのぉ。


で、例のごとくエリザベスカラーを付けられてのご帰還で

帰るなりエリーに

『変な生き物が家に!!』と吠え立てられ

ぽん太はおもむろに近づいてきたかと思うと

突然、バシッ!とカラーを殴る始末。


あぁ、踏んだりけったりなタロウ・・・・・・。


昨夜はまだ麻酔が抜けきれてなくて

ぼーーーーっとした感じだったけど

今日は朝から、元気一杯走ってます。


そして、今まで通れていたところに

カラーが引っかかって

あっちこっちに詰まっています。(;・∀・)


何が困るって、喜んで走ってきて

てっって手を私の足につこうとすると

先にカラーが私のすねに当たるんですよ~。

メッチャ痛いです。(笑)