エリザベス・タロウ。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。


今日もがっつり行きましょう!-090312_1032~0001.jpg
はな。さんから御要望がありましたので

たいして、ラブリーでもありませんが

エリザベス・タロウをアップします。


























毎日朝晩、カラーをはずしてご飯を食べてるので

とめてるシールが、ガムテープといかにも貧乏くさいのは

ご愛嬌ww。


そして、毎日ふいているのになぜがいつもカラーは小汚い・・・・・・。





あ、最近モンハンねた書いてませんけど

毎日、出勤しております。( =(1)ω(1)=)フフフ


昨日も、アカムに行ったのですが

何度も行ったことあるくせに、HRもそこそこのくせに

またチンダ・・・・。

かるーく凹んでおります。


だってーーーー!

アカムったら、私を狙いまくっておっかけるんですもの~。

(いや、それは、逃げ方がまずいんだってΣ(^∀^;))


2回までは持ちこたえたものの狭いところに追い詰められ

3度目は持ちこたえられませんでした。

毎度毎度、ご迷惑かけます。m(。_。;))m ペコペコ…

必死すぎて、SSありませ~ん。(爆)


まえも、まめさんと二人でヴォルガノスに行ったとき

ヴォルガノスが私をひたすら追い回し

まめさん、『あいつ、女好きだ』と腹抱えて笑ってました。(^^;;


なぜか、モンスターを引き寄せるフェロモンムンムンなうみぷんでした。←だから、下手なだけだって(^ー^;A アセアセ