お散歩日和。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今朝の4時半まで、遊んでたのに

ワンコに『ごはんくれーーーー!』といわれ9時におきたうみぷんです。


でも今日は、朝からよいお天気で

お外も結構ぬくぬく。

(花粉症の人には、地獄のようであるが(;^ω^))


で、思い立って

近所のダムの山の斜面を利用してつくられた

県立公園にワンコのお散歩に行ってきました。


方向音痴の私は、たどり着けそうもなかったので

花粉症のダンナをアッシーに使いました。( ̄∀ ̄*)イヒッ


基本山なので、斜面を降りたり上ったり

結構いい運動です。


ところどころ、見晴台が作ってあって

そこからダムがきれいに見えて、なかなかよい気分です。


エリーもいつも家ばかりの景色の中を散歩しているので

お山の落ち葉や、土を踏みしめてにおいをかいで

とっても楽しそうでした。


場所も大体覚えたので

今度は自力で行きます!

(ダンナは本気でアッシーだったらしいwww)



今日もがっつり行きましょう!-エリーのお散歩

























記念写真。^^

とっても満足げに座っております。(^ー^* )フフ♪