朝から、かかなくていい恥をかいた話。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。



今日は、タロウの手術の日でした。


以前細胞診断した結果、やはり悪性の可能性は否めないということなので

できものを、切除することになっていました。


昨日の夜食べた後から、絶食。

朝からは絶水。

10時つれてきてくれということだったので

せっせと朝の家事をこなしていたのですが

洗濯物を干していると

ぷーーーーんとうんちのにほひが・・・・・。


そこでハタと気づく!


あいつ、うんこ食う癖があったんだ!!!!


急いで階段を駆け下り、トイレに行くと

そこには満足そうに舌なめずりをするタロウが・・・・。

あぁぁぁぁ、くっちまった・・・・・。


しかたないので、朝一番で動物病院に電話をする。


『あの、、、、今日手術の予定なんですが・・・・・・・うんこ食べました!!!!』


(先生、苦笑)『たべましたか。とりあえずどのくらい食べたか確認してできそうなら手術しましょう。』


ということで、エコーで見てもらった

やはり、腹いっぱい食ったらしい。

きっちり、ぶつがうつしだされた。


くっそーーー、飼い主に恥をかかせおって。(;><)


というわけで、手術は延期になりました。

今日もがっつり行きましょう!-090305_1052~0001.jpg































そんな顔したって、ごまかされんぞ!!!