見せキャラ誕生。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

お友達がいると、クエにもいくガッツが出るのですが
一人だとやっぱしまだ、ぼーーーーーっと採集行ったり運搬したり。

HRもいい感じでたかく、いかにも戦闘的な装備なのに
ぼーっと運搬ばかりするのもなぁと
和み用に、サブキャラを始動しました。

こちらは、おねーちゃんのしおくりで
入門区ではありえない、きらびやかな装備をまとって
みんなの注目を浴びながら、採集します!!!

スキル??
妹にはかんけーねぇ。
見た目が大事だ!

これで、おねーちゃんにも
妹に仕送りをするという目的ができて
さらにクエに行く意欲がでるかな?