派手派手どり。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日もお昼間、黙々とたまごを運んでいると
久方ぶりに善さんが遊びに来てくれました。

貴重なお昼休みなのに
気遣ってきてくれて、ありごとうございます。
ほんと、フレの皆様の心遣いかんしゃいたします。ペコリ(o_ _)o))

ひとしきりおしゃべりして
1クエ行こうといってくれたので
かねてから気になっていた『HR51~の繁殖ヒプ』をリクエストしました。

善さん、完璧にサポガンに徹してくれて
私のやりたいように剣振り回させてくれて
ありがとうございました。<(_ _)>

派手な羽!











おかげさまでほしかった、上等な派手な羽を手に入れました。^^
(でも、まだまだいるみたいなんだけどね・・・・・。(;^ω^))

やる気がわいてきたので
そろそろ、逆鱗ツアーやろうと心に決めていたのに
夜、ガッツリねてしまった・・・・・。バカバカ・・・・・・・。

今日こそ、逆鱗ツアーするぞ!!

われこそはと思う方は
ぜひ、ご一緒に!!