死スターズと、ピーナス観光へ。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日は、夜もたまご運搬からスタート。

猟団の皆さんと一緒の部屋でも結局一人で運搬してるだろうと思って
自由区のごたまぜ部屋で、ひたすら運搬・運搬。運搬。

そうしていると、Ranceさんが気にかけてくれてこちらに合流してくれました。
そして、私が運搬しか行かないのをしってて
一緒に来てくれました。
師匠、ありがとうございます。
お心遣い感謝です!

が、運悪くたまごを盗んでいるところをおかーさん(レイア)に見つかり激怒される。

すると、尻尾カッター・逆鱗への欲望がむらむらとわきあがり
尻尾を切らずにはいられなくなった。

まぁ、おかーさんは今後のたまごのため
討伐しなかったのですが
無事運搬終了。

ここで、フレのあびぃさんも来てくれました。ありがとう(*^^*)
あびぃさんの、エロースな衣装を堪能しつつ
衣装談義にはなを咲かせていたら、まめさんも合流。

ここで、上位クックにいこうということになりまして。

うん、クエをスタートさせるにはやはりクック先生だよね。

でも、ベテランハンターにかかったクックはあえなく0分針にて昇天。

その後、ガンちゃんが大部屋をとってくれたので
合流すべく移動。

そして、かねてから約束していた
『死スターズ(別名:怒狸噛む)でいくピーナスツアー』をいよいよ決行しました。

何回か連れて行ってもらっているので
一応、こんな感じで~とかるーくさわってから出発!

ガンナー・ハンマー・太刀のチーム。
これは、ワタクシ大役だわ!

でも、防具の強化がいい感じで終わっていたので
一撃で死ぬほどにはもっていかれることもなく
ぐびぐびと、回復薬だ、解毒薬だと飲みながら
突っ込んでたら、あれれ足をひきずるじゃありませんか~。

しまったー!
まだ、尻尾切れてない!!

しかし、捕獲完了。

部位破壊は翼のところしか出来てませんでした。
今度はちゃんと胸も頭も尻尾も出来るようがんばります!

おかげで、クエに行くガッツもでました。
皆様、本当にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))