うれしいことと、悲しいこと。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

うれしいことは

王子動物園で、パンダの赤ちゃんが生まれたこと!音譜


知り合いが関係者なので

人工授精の苦労や、みんなの期待のプレッシャーなんか

聞いていたから

元気な赤ちゃんの映像がテレビで流れているのを見て

本当にうれしかったです。

どうか、元気で無事成長しますように。


悲しいことは

ぽん太のブリーダーさんちの、接待部長だった

あいそよしのにゃんこが亡くなったこと。

9ヶ月前に突然あるけなくなり

それからずっと闘病生活がつづいていたのです。


だれにでも愛想がよくて、怒るところは見たことがなく

ちょっとコロってしているところも愛嬌があって

みんなから好かれていた子だったのに

11歳は人によっては十分長生きっていうかもしれないけど

もっともっと長生きしてほしかったです・・・・。


心からご冥福をお祈りします。


朝からなみだ目でブログを書いているのでした・・・・。