ちまちま・・・・。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

夏休み中って、自分の時間がながくとれなくて

ちょっとイラッときますです。~(-゛-;)~


モンハンしてても、途中でちゃちゃがはいったり

特に用もないのに、ちび達が周りをうろうろして

目を離した瞬間おもいっきり

コンボの連続でキャンプ送りにされたり・・・・。


それでも、MHFは広場にある初心者用訓練コースを何とかクリア。

もう、クックで2死・・・・・。

軽く凹みますわ。


で、HR3になったので

いけるクエも増えたみたいな・・・・。


MHFでは今まで苦手であまり使用してこなかった武器を

メインに使って頑張ってみようかと計画しております。

ハイ、今までほとんど使ってなかったハンマー。

虚弱モンスターに四苦八苦しているのは

このせいでもあったりして。←要はへたくそ!


こないだ、やっとチェーンシリーズのお洋服を買ったので

見た目悪いけど、着てないよりはましかと着たきりすずめであります。


そろそろ、クックのお洋服にきがえようかなぁ。


で、このあたりまでやったところで

やっと夏休みの宿題を死ぬ気で終わらせたぼんが

『モンハンのリハビリに付き合って~。』というので

2ndGに持ちかえる。

昨夜は訓練所はお休みで、ボンのクエのお手伝い。


『G級いく?』と聞くと

『ちょっとブランクがあるから、Gは・・・・。』などとへたれたことを。

さすが、わが息子。ヘタレ具合もそっくり。(爆)


昔は私よりもずっとうまくて

小ばかにされてたのに

今の段階では、なんか私のほうが立ち回りがよくなってきたみたい。( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、上級のドドに行く。

さすがに、ボンも雪だるまになることもなく

武器の扱いのリハビリにはちょうどよかったようで。


ほれ、G行こうよ~と要望したら

ゲリョスに行くというので、こないだ作った双剣で行ってみることにした。


ゲリョたんみつけて、ゴクっといっぱつ強壮薬G飲んで

乱舞乱舞!

祭囃子もってきたから、途中でしびれて動けなくなってるし。

そこは大剣つかいのボンががっつりタメで叩き込む。

おもしれ~!!

一緒に来てるのが息子だから

多少相手に迷惑かかろうが、お構いなしに乱舞乱舞!!


Gのゲリョたん0分計で終了!


いや~、久しぶりにすっきりした。


でも、自分のクエ全然進んでないよぉ・・・・。

ピアスほしいよぉ~。

そろそろギルドカードの色もいい色にしたいなぁ。


あぁ、欲望の塊だ~。