年よりは新しいものに、なかなかなじまない・・・。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

年寄り=ワタクシでございます。


今までコントローラーでモンハンをしたことなかった私。

つい、PSPのくせで、武器だしをボタンで使用としてしまう。


で、スティックで攻撃するのが思うようにできなくて

初歩の初歩である、ドスファンゴとその仲間たちにさえ苦戦中であります。(:_;)

みんな、あのスティックでよく上手に武器使えるなぁ。


あと、チャットの仕方とかもよくわからないし

相変わらず『ソロプレィ中』という表示を出して

一人黙々と訓練をしております。


間にPSPも挟んでやっておりますが

やっぱし、長年慣れしたしんだボタン操作とアナログスティック。

体になじんでるんですなぁ。(*^^*)

やっぱし、やりやすいですわ。


2ndGのほうは、相変わらず訓練所にもくもくと通っております。


今日はやっとドスガレオスを全部終わりました。

明日からは天敵:ガノトトスの訓練です。


片手剣以外はなんとかなりそうな気もするけど

基本ガノトトス一本釣りで楽しようかと。(^。^/)ウフッ

今週中におしゃれピアスゲットを目指してるんだけど

いけるかなぁ~。