伝染性裸族症候群。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

こないだの週末も、裸族のおにーさん女子高生うみぷん←ヒーラーU

は、クエストにいてまいりました。


おにーさんたちは、涼しげなカッコウで雪山に入ってガタガタと

歯を鳴らしておられました。


というのをここのところ、当たり前のように目にしていたので

昨日からかじっているMHFで、私 

下着一丁で広場を駆け回っております。

なんだか、防具がなくてもまったく違和感を感じません。

おにーさんたちの教育が行き届いているのですね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


って言うのはうそで

はじめたばかりなので

お金も素材もないから、防具が作れないのです!

防具どころか、武器だって作れないのですが

PC買ったときのイベントコードで、最初に持つにはいんちきな強さの

ハンマーを手に入れているので

ちょっとしたクエストには困らないのですが。


初心者の広場で裸族うみぷんを見かけたら

『あぁ、まだ貧乏してるのね。』と温かい目で見守ってやってください。目