バトンがキタ――(゚∀゚)――!! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

先日、はるママン:)さんよりバトンが手渡されまして。。。

もじもじと、手元でまわしてたわけではないのですが

今頃、( ..)φカキカキいたします。





【喜怒哀楽バトン】




【喜】


掃除をしていて、なにげに隅っこから小銭が出てきたとき。

わんこにゃんこが、かわいいね~と言われた時。

【怒】

食べ物を出しっぱなしにするなと注意しているのに

いつも出しっぱなしにして、わんこに食われたとき。

【哀】

ちょっと気に入っていたTシャツに

食べもしていないミートソースが飛んでしみになっていたこと。(;_;)シクシク



【楽】

わんこちゃんこと、また~りしているとき。

モンハンしてるとき。

ブログ書いたり、よそ様のブログを読んだりしてるとき。

給料日!

●音楽●

■着信音■ 機種→auW61CA

電話:黒電話
メール:牛の鳴き声

よく来る人はメール音とか個別に設定しています。

(モンハンの焼肉とかアイルーキッチンのスキル発動時の音とか)


●好きな色●

明るい、パステル系がすき(*^^*)



●携帯の色●

代々白ですが、先代のだけ橙色。^^;

次の人は・・・・・・

結構同じようなところで回ってるので

やってみたい人、ぜひ持っていってください。