続・悪戦苦闘中。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

深夜なのに、まだ悪戦苦闘中のうみぷんです。


私、こんなにソフト入れてたっけってくらいソフトがてんこ盛りで

いまだに隣のテーブルに山積みになっております。

あぁ、早く使いやすいように仕上げたい・・・・。


その上、今は夏休みの終わり・・・・・。


そう!

ばか息子が宿題の理科の実験レポートを手伝ってくれとぬかしおって

(実験の写真をとってやるだけなんだけど)

おかげさまで、ぜんぜん自分のことができなく

若干イラッとしております。


そのおかげで昨日は皆様のブログにも立ち寄れず

ペタもできずで、ごめんなさい。

今日はゆっくり皆様のブログ拝見にまわります。


ではでは、またインストールの嵐へとたちむかってまいります。