あと少し。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日ブログをアップした後

予告通り、訓練所のキリンにヘビィボウガンで挑んできました。


どっちかって言うと、剣使ったほうが討伐できる気もしたんだけど

苦手だからってあきらめたら、この先しそうにない気がしたので

無理やりヘビィで行きました。


そして・・・・

苦節7度目にして、やっとキリンさんからコインを2枚いただきました。(●⌒∇⌒●) わーい

で、ついに残すところ腰部分のみとなりました。

せっかく作ったので試着してみた。

腰はギルドガードコート紅です。


ヒーラーU-1



















腰がなくても、なかなかのおしゃれ装備になってる感じです。^^


あと、カニのコインが二つ。

目標は今日中にゲットですビックリマーク


せっかくいい感じに出来たので

日ごろ訓練所でしか使ったことのない片手剣で

村クエ下位の馬場ちゃんと遊びに行ってきました。

ねこ飯なし、支給品のみで遊びます。^^


慣れてないのと、小猿むかっに邪魔されて

若干痛めつけられましたが、それでも片手剣も結構おもしろーい

と思っちゃいました。

(きっと、G級ソロでは行かないと思うけど(笑))


なんか最近、クエストをクリアするのが目的じゃなくて

服とか武器作るのが目的になってる気がする。(^^;)

ま、いっか。

色々と楽しめるってことで。チョキ