ちまちまと、目標達成。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

おはよーございます。

昨日の夜、風が激しくて雨戸をがたがた言わせてたので

タロウ(Mダックス)が怖がって泣くから、夜寝かせてもらえなかったうみぷんです。

本犬はただ今、ぐっすりオヤスミです。むかっ


昨日は計画通り、カニさんのコインをいただきまして

無事スカート完成!


カニさんちょと準備に時間かけすぎて、あちこちと採取しまくっていたら

討伐する時間がなんか少なくなるという、超チキンプレー。


ハンマーで行ってみたのだけど

なんとなく、ハンマーのときのカニのよけるタイミングとかもつかみつつある感じで。

途中で爆雷針拾ったので、バシバシ当ててやりました。(o ̄ー ̄o) ムフフ


でも、時間かけすぎで一枚しかコインでなかったので

今度はボウガンで再チャレンジ。


これは、ライトだからちょっとは使えるぞ!


そして、最初っから採取しまくるんじゃなくて

どっかでめぐり合ったら一応ちょこっと攻撃してみて

また、材料集めに行くというやり方に。


とにかく、ドS教官が親切によさげな弾を一杯持たせてくれてたので

シビレさせて、電撃バリバリ叩き込んで

なくなったら、拡散弾・・・と、この辺で討伐できちゃって

ほかに、沢山弾もらってたのに撃つ機会なし。


そして、1枚でよかったのに3枚もコインくれました。


おかげさまで、スカートが完成したわけで・・・・・。


が、ここでまた困った欲望が・・・・。


ピアスがほしい・・・・・・・。


ということで、特別訓練をまだやってます。^^;


まだドスガレですけど、素材で結構回復系とか手に入るので

まあ、カニまでなら何とかなりそうな・・・・。


問題はリオレウスとラー君かな・・・・・。


また、ちまちま頑張ります。チョキ