キリン~~~! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

あれからまだ続いている、訓練所通い。


グラビのコインはすぐに手に入ったんだけど

案の定、キリンが・・・・。


ボウガンで行って見たら、あれヘビィボウガンやん。

ワタシ、オトモにあきれ返られるほどのヘビィボウガン嫌い。

だって、使用回数0!!

それでいきなりキリンに行って、勝てるわきゃないわなぁ。(^^;)


ライトに比べて、リロード遅いし反動あるしで

思うように動けず、キリンにひかれっぱなし。


そして、とうとう訓練所にちょっと飽きてきて

気晴らしに、、また

村クエの穴埋めをしております。


ネコートクエ2段目で残ってたのが

クシャ・ナナ・ラオだったかな??

とにかくクシャとナナは装備が整ってるので

一発討伐で行きたいところだがいかんせん

うでがまだへなちょこのため、撃退が一回入る。(・д・)チッ


こんな事しながらお金をためて、ちょっとガンナー防具をつくろうかと。

現在、G級装備はラヴァの一着のみ。

そろそろ他のも作らんと、匂ってきそうで・・・。(爆)


何がよいかな~って考えてる時って

お買い物前にあれこれ悩んでいる感じで、とってもたのし。ニコニコ