バトン、いただきました~。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

つかささんより、バトンが回ってきました。
初バトンです。ニコニコ
リレーのバトン受け渡しはむつかしい・・・・・
と、ふと運動会を思い出す私。(-m-)ぷぷっ

+送り主限定バトン+

+ルール+

・タイトルは送り主の名前にすること

・仲良しさんだけに回すこと
また、これから仲良くなりたい人でも可

・せっかく回してくれたのだから、ドライバーしてあげましょう


〇送り主の名前
 つかささん

〇送り主との関係は?
 アメブロ友達(と、一方的に思っている)
 
〇話しかけたのはどっち?
 私がブログにチョコチョコお邪魔して、コメント残していったと・・・・。

〇送り主の第一印象は?
 熟練ハンターさんなのに、とってもかわいらしい。

〇送り主の好きな人
 クック先生?? リオレウス??
 うそです、一番は彼氏さんかな?恋の矢

〇送り主の良い所は?
 親切で、やさしいところ。 

〇送り主の悪い所は?
 うむ・・・・・・・・。
 見渡す限り、見つからない。^^
 
〇自分にとってどういう存在
 よいハンター仲間。 

〇送り主との大切な思い出は?
 へたれたときに、励まされたこと。旗

○送り主を色に例えたら?
 ライムグリーン。
 あくまで私のイメージだよ~。

〇それは何で?
 さわやかで、明るい感じだから。(*^^*) 

〇送り主の性格は?
 まじめで、一生懸命頑張る人だと思うなぁ。

〇最後にメッセージ
 これからも、仲良くしてね。ドキドキ

〇次に回す人最低10人誰にする?
 う~ん、困った。
 10人は無理だけど、止めたらやっぱり
 バトンの受け渡し失敗・・・といわれそうなので(笑)

 まいまいさん、次お願いします。ペコリ(o_ _)o))