結局、物欲で動いてるのね。^^; | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

ヒーラーUを作るべく、日夜訓練所に通う うみぷんであります。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


あれから、訓練所のリオレウスを無事くりあしリオコインゲット~!


そして、ラージャンへ・・・。


相変わらずラー君の顔見るとブルーが入る私。

ちゃんと討伐できるのかしら??


って、っ途中で罠にはめて爆弾あてようとしたら

起爆に小たる置いたつもりがなぜが、大タルをおいてしまい

あたふたとペイントボールを用意している間に

ラー君ふっかーつ!

そして、ぼこぼこにされあえなく玉砕。。。。


2回目は、材料集めをきっちりして戻り玉・支給品専用秘薬まで用意して←チキン

一瞬死にかけたものの、無事クリアー!

そして、キンピカコイン4枚も大盤振舞いしてもらいました。( ̄m ̄* )ムフッ♪


後足りないのが、グラビのコイン1枚・キリンのコイン2枚・カニのコイン2枚。


グラビは何とかなりそうだし、カニもちょっとあきたけど何とかなりそうだけど

問題はキリンのコイン。

前回のは明らかにまぐれだし

次ぎ行くならまだクリアしてない武器で行こうと

無謀なことも考えてるし・・・・。


ヒーラーUにたどり着けるのはいつのことやら・・・・。