詰めが甘い・・・。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今日も、不純な動機から

訓練所通いをする私。


カニのコインもまだ足りないけど

普段のクエから、カニ連戦だったのでさすがに食傷気味。

で、レウスに行くことにしました。


最初はそそくさと、回復薬や落とし穴シビレ罠を集め焼肉祭り。


準備も整ったところでいざ!


大剣をチョイスしたので自動マーキングが付いていて

探し回らなくてすむから楽ちーん。^^


ちまちまと抜刀をあてたり、落とし穴にはめたりしたら

よろよろに!

お!これはいけそう!!

と巣穴で寝るのを確認し、タメ3あてて・・・・

と思ったら、間違ってふつうに斬っちゃったーーーー!


これがけちのつけ始め。


もうよろよろだったから、数回当てたら逝ってしまわれるだろうと

ちょっとあせったら、なんとワタクシが気絶してしまい

後ちょっとのところで失敗・・・。


う~ん、ほんと自分でもなさけないくらい

詰めが甘いなぁ・・・・。


でも、まだまだがむばります!

こんなことで、へこたれないんだい!!