違和感・・・・。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今日は朝っぱらから、お出かけしてました。

ハイ、ついにPC購入してまいりました。


最初、WEBで注文しようかと思ってたんだけど

モニターはものを見て映り具合とか確認したほうがよいとアドバイスいただいて

予定してたお店が梅田にあったため

見積もり印刷したものを片手に行ってまいりました。


あ、ウルトラ方向音痴のため

ダンナをナビゲーターとして雇いました。チョキ


地図も事前に印刷していたのでそれをみせて

連れて行ったもらいました。


着いたのが、開店の1分前でまだ店が開いていない。

でも周りに、待っている人がいる。

同じエレベーターでも二人大学生くらいの男子がのっていた。


・・・・・・・・・・・・・・


みんな、オタクの雰囲気だーーーー!


店に入ってみても、女子が入ってくる気配はなく

いるのは、おっちゃんとオタク系のおにーちゃんばっかし。


ほんで、今日に限ってGパンじゃなくてワンピース着てきちゃったよ~。

明らかに、店の中で一人浮きまくり。ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


でもめげずに、即効で店のにーちゃん捕まえて

あーだコーダと品物の説明をさせて、モニターも無事決定。


WEBに乗ってない商品が、性能も上なのに他のWEBでみたモニター価格より安いんですよ。


で、商品の手続きを開始。


ここで、『ニコニコ現金払いするから、まけて。』といいたいところだけど

なんか、そんなの言える雰囲気じゃなく

必死の思いで

『現金ではらったら、何か特典つけてもらえません?』と勇気を振り絞ったら。

あっさり、ポイントしかつかないと言われた。_| ̄|○


でもその後、『送料はサービスしときます。』といわれ思わず心の中でガッツポーズ。


予定よりモニターが1インチ大きくなったのでちょっと予算がでたけど

なかなか、納得のいくお買い物が出来たと思います。


BTOなので、こんどどっか壊れたら

部品とっかえでいけそうだし、大事に長いこと使っていきたいと思います。ニコニコ


しかし、30分ほどいた間

一人として女子が入ってこなかった。

う~ん、あの店はそういうところなのか????