でた~~~~! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

あの後、昼食後

ちょっと腹ごなしに、訓練所のキリンさんに遊んでもらいました。

もちろん武器は、使い慣れている太刀。


うまいこと頭に一発当てては逃げて

怒ってるときはひたすら、逃げまくる。

要は、逃げまくりつついけそうなときだけ手を出す作戦。グッド!


が、なんとこれも一回でクリアできちゃいました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

お薬も全部使うことなくです。

私にしては珍しいこと!


ずっとソロでやってた頃は

『こんなの絶対クリアできないよ~。』ってなげてたんだけど

いろんな人のプレー見て、そこそこいろんなクエを経験して

少しは自分のスキルになっていたんだなぁって感慨深く思っております。


で、わくわくして集会所に行くと

おりました!ミラボレアス!!


まだお目にかかってないけどね。あせる


先にヒーラー作るべく

特別訓練のコイン集めにいこうかな~と思っておるしだいで・・・・。


そのうち行きますです。汗