まじめに訓練所生活。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今日の夜の集会は、皆どうも裸で勝負らしい・・・。


私、裸に自信がなく・・・・・・・・・。


で、急遽おしゃれ装備を作ろうと決心する!


もちろん、憧れのヒーラーU。

でもこれ、なんかえらそうなコインとかチケットとかいるのね・・・・・・。


ってことで、朝からいきなり訓練所に通っております。

こないだ、ティガが終わってから

まだクリアできてない武器をちまちまとクリアして行ってたのですが

それでは間に合わん!

と、いきなり続きをどしどし進めることに。

まずはディアブロス。

私が一番使いやすそうなのは・・・・・、うん 双剣でいこう!


最初は結構調子よく行ってたのに

怒り出したらなんかえらく食らっちまったみたいで

お薬もなくなり、え~いやけくそ!

と、足元で乱舞してたらクリアしました。

(体力が後1ミリほどだったのはおいといて・・・・)


なんと、1回でクリアとは。

ティガで苦しんで何日もかかってたので

ちょっとビックリ。

続きまして、グラビモス。

これは太刀があったので、もちろんこいつをチョイス。


支給品の罠と爆弾も使い胸もうまくはげ

『お!よろよろしてるじゃないですか。』

とちょっと無理こいたら、いきなり元気はつらつって感じで

バンバンこうげきされまして・・・・。


1回目は爆弾を自分で起爆して←バカ

うっかり逝ってしまいましたが、時間はたっぷりあるので

斬っちゃにげ~ってしたら、これもクリア。


さてさて、残るは大問題のキリンさん。


これをクリアしたら、なんとミラ3兄弟の末っ子が出てくるじゃありませんか!


今日中にでてくるかなぁ????