テオ様にいまだ会いにいけず・・・。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

朝からせっせと、村クエの未消化クエの穴埋めをしながら

装備製作の資金集め。


ネコートクエの二つ目のところで残っていたのが

大連続と、ガノ亜種2頭それにナナさんとクシャ。


とりあえず、ランスかついでガノチャン2頭へ。


ガードできるということを最大限に利用し

ガード強化にガード性能+2でガードしまくりの

超チキンプレー。


それでも、何回かは吹っ飛ばされましたが

死なずに無事にクリア~。


つぎ、フルフルとガノチャン。

これももちろんランス。

もうすっかりガードの鬼と化し

ガッキンガッキンの、ガードでプチュプチュ刺しまくり。

もちろん、G級そうびなのだから

大してダメージも受けないのが大変ありがたい。壁|m`)ムフッ


そして、ゲリョスとヒップ。

防具も武器も村クエのこのレベルでやられることなどないほど

いんちきな強さなので、あっさりくりあ。

狂走エキスもがっぽり。( ̄ー ̄)ニヤリ


ここでやっと、残りの二つの装備が完成し

いざ!テオ様へ・・・・・・・・・・

と思ったら、なんと!

G級のテオ様に通用するような

龍属性のついた武器がひとつもない。


大剣で行ってみようと思ったたのに

持っていたのは会心ー20%のもの。

これは、やはり一本作るかと

武器屋に行ったら

『蒼レウスのシッポ 12本とってこいや~』といわれ

へなへなとしゃがみこむ。


ええ、いいですよいいですよ 

行きますとも!

村クエ下位でも十分尻尾は取れるんだから!!


で、防具に抜刀スキルをつけようと思ったら

『Gのショウグンさんの爪 12本ね』とまたしても言われ

がっくりと肩を落とす私。


しばらくは、テオさんとはお目にかかれそうもありません・・・・。


クシャ装備。

そして、これがやっとこ作り上げた

クシャセット。

どう見ても、とさかだよ!とさか!!

でも、テオさんいくにはもってこいなんだなぁ。


おまけ・・・・


月夜
こないだ、クシャに行ったら

あんまりよい月夜だったので

オトモのミーシャと見上げてしまいました。







そして、はるママン:)さんからのリクエスト:裸のショウグン様


裸のショウグン

いや~、ショウグン様に恥じかかせてしまいました。(^^;)