今日はまた~り。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

いや~、朝からちょっと曇ってたので

9時前だったけどお散歩行っても暑くないかなと思ったら

思いのほか暑く、その後頭痛を起こしたうみぷんです。


おかげでクーラーの部屋からその後

一歩もです。(笑)


昼寝したり、モンハンしたり

ちょこっと家事して、またモンハンしたり。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


今日は期末試験以来まったくモンハンしていなかったボンが

リハビリに付き合ってくれというので

下位や上位の集会所をまた~りと狩しておりました。


蒼レウスの尻尾は、早急に集めなくてもよさそうな感じになったので

のそのそと集めておりますが

6頭狩って2本しか出ず。(つд⊂)エーン

物欲センサーむんむんでございます。


その他、猟団正装のレンジャースーツを作るべく

訓練所でアルビオコインをあつめ

とりあえず一着作成。

本当はメイドさんになりたいんだけどなぁ。(*^.^*)エヘッつ

ま、それもぼちぼちあつめるとして

未だ、テオ様に行ってないのでした。(6 ̄  ̄)ポリポリ


でも、今日ナルガの太刀作ったし

そろそろ・・・・とは思っております。

もちろん、オトモに属性攻撃『龍』も覚えさせましたよ!


明日もまた~りとガンバリマッス!