やっとこ素材あつめ、完了! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日から、クシャに行くこと都合3回。


最初の2回は

『今日はこの辺で、勘弁しといたるわ!』と

とっとと退場され

3回目にしてやっと

『ちくしょ~、この借りはいつか返すぜ・・・。』と言わせました。


とにかくなれない大剣でいったので

頭に当てるタイミングや、距離感がつかめず

足に当てたり、首に当てたり。(゜ー゜;Aアセアセ


閃光玉投げてもめったに落ちてくれず左矢印ノーコン

落ちたところでタメをする場所が悪くて

ちっとも頭に当たらず。


せめて、2回でいけるくらいになりたいものです。


で、こんだけいったので

素材も結構集まり足りなかった剛角も手に入り

いざ、一式つくるぞーーーー!

と意気込んで武器屋に行ったら

『ねーちゃん、金持ってきな。』と言われ

すごすごと引き返す。


結局、頭と胴と腰までしか作れませんでした。

これからちと、資金稼ぎに行ってきます。


この装備がそろったら、次はいよいよテオ!

一人で行けるかなぁ・・・・・。