霞皮の護り。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日夜、クシャル戦に行ったときのこと。


以前素材が集まってたのと、高級耳栓にひかれて『ミヅハ真』なる防具を作った。

これに『霞皮の護り』ちゅうのがついてるんだけど

昨日まで何の意味かよくわからんかった。(^^;)


そう、昨日はミヅハ真を着てクシャル戦に行ったのです。


私の手持ちで、龍風圧無効とかでるような防具ないし

とりあえず、なんか使えそうなのと思ったのですが

これが、風圧全然受けてないんですよ。


多分、クシャに特化したスキルじゃないかと思います。

(他の風圧はバンバン受けるので)

いや~、毎度毎度あの風圧には泣かされてましたが

この装備で行くクシャにちょっと快感を覚えたかも。

(とかいいながら、めちゃくちゃ回復助けてもらってもらってましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ)


今、クシャの装備を作ろうと素材集めをしてるので

しばらく通いそうな予感。


で、これ一式着るとまたなんかの守りがつくので

きっと、古龍対策用の防具なんだろうなぁ。


しかし、クシャってどの武器で行くのが一番効率いいのかなぁ?

やっぱ、ハンマーで頭狙いかなぁ?

こりゃまたハンマーの練習もしないとだめだなぁ。

(その前に作らんと行かんし・・・・)


なかなか、やることがまだまだ一杯のうみぷんでした。^^