出るときは出るもんだ。( ̄m ̄* )ムフッ♪ | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日の夜、アメブロで知り合ったひなゴローさんご夫妻と

一緒に狩りに行ってもらいました。


お二人とも超ベテランさんなので

何でも私のやりたいヤツ行きますよ~って言ってくださったので

ついお言葉に甘えて、雌天とりに付き合ってもらいました。


すると、どうでしょう!(ビフォーアフター風^^)


一人で何度行ってもでなかった雌天が合計3枚も!!

お二人にはめぼしいレア素材が出なかったそうなのに

私のところにレア素材ががっぽり。

そんなにいい仕事してなかったのに、申し訳ない。(^^;)

これで、念願の物欲装備も出来そう。


と思ったら、雌火竜の秘棘っちゅーのがたりひんやん・・・・・・。_| ̄|○ il||li


まぁ、これなら一人で何とかなりそうだし頑張りマッスル。


あと、腕だけ足りなかったナズチ装備の素材集めも行ってもらって

これも無事にゲット!

昨日の夜は、物欲ぎらぎらでやってたのに

結構手に入ってホクホクです。^^


お二人はクエ全部クリアできてるというので

私の虫食いクエの穴埋めを手伝ってもらいました。

感謝感謝。


して、今日の目標は

相変わらず、天敵ガノトトス。

昨日も実はランスの練習しようと、村クエ上位のガノトトスに行ってみたのですが

あっさり開始3分ほどで、水鉄砲とタックルでピヨりあえなく昇天。


こりゃ、こいつとまともに対峙できるようになるには

時間がかかりそうですわ。

でもランスってうまくガードしたら結構食らわないのね。

今までガードってもんをあんまり使ったことがなかったけど

ちょっと覚えてみようかのぉ。