母として、ちょっと微妙な気持ちの今日この頃。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

夏休みに入って、あちこちでお祭りや花火大会が開催されております。


子供達にとっては、一番楽しみな季節。


上のお嬢は相変わらず、女の子同士で楽しく行ってるみたいです。


が、ボンのほうは微妙な変化が・・・・。


去年まではヤローとばかりつるんで行っていたのですが

今年に入ってから(中2です)なんか、女の子から電話がかかって来るようになって

まだ、特定の女の子ではないので付き合ってるとかではないと思うのですが

どうも、女の子から遊びのお誘いが来るみたいです。


が、ボンはまだ精神年齢小学5年くらいのレベルなので

女子にはまったく興味なし。

別にこだわりもない子なので、誘われたらホイホイと遊びに行くのですが

ぼーーーーってして、変なこにつかまらないかしらと

いまから、気をもんでます。


でもまぁ、こうやって少しずつ

親から離れていくのね・・・・・と、微妙な気持ちに陥ってる

今年の夏でした。打ち上げ花火