捕獲の見極め。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

このスキルほしかったんだけど

主についているのが、ガノちゃんの防具。

ガノチャン嫌いが災いして、なかなか集められない。


で、昨日お手伝いをお願いしてガノちゃんに行ってきました。


もともと、手持ちが少しあったので

そこで出た素材と玉つけて、まぜこぜ装備の

捕獲の見極めと捕獲名人を発動。


さて、いよいよ本腰入れて

雌天とりにいくか~。


での、一人で竜王のあの壮絶な夫婦喧嘩見るのはまだちょっと・・・・。


なので、確立は低いけど金さん一人のクエに行ってきました。


もちろんペイントボールでペイントして♪


雌天は頭の部位破壊がいるというので

最初ハンマーで行こうかと思ったけど

どうもうまく頭に当たらない。


で、やっぱり使い慣れた太刀で行くことにしました。


久しぶりの金さんだったので

不覚にも2回殉職・・・・。


耳栓つけてなかったのでガオガオ怒られて固まってる間に

コンボで突進→死亡。

やっぱ一人で行くなら耳栓ほしいとこですね。(^^;)


無事捕獲したものの、やっぱし雌天でず。


それなら耳栓装備でなんとか見極め着かないかと色々探ってみると

やっぱり、ガノちゃんの胴装備が必要。


・・・・・素材もうないよ・・・・・・。


というわけで、一人でこわごわガノちゃんに行くというのが

今日の目標になりました。

何回いたぶられるいかなぁ・・・・。