ついに・・・ついに・・・(T^T)。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

苦節、数十回。

先ほどやっと、ティガレックス討伐訓練をクリアしました~!


ティガ討伐訓練


















お薬も使い果たし、もう後一発やられたら逝くなという状況で

団長のお言葉どおり、怒ってるときは極力無理せず

いけそうなところで、タメを叩き込む。


で、10分に少し切れるくらいかかりましたが

何とか討伐に成功しました。


いろいろと、アドバイスや励ましを下さった皆様

ありがとうございました~~~~~!


これで、心置きなく次に進めます。(T-T )( T-T)ウルウル


でもいつか、全部の武器で討伐するなら

またこの苦行がまってるんだなぁ・・・・。

今は考えない・・・考えない・・・・・。