チーム・へたっぴぃ。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

私はおばハンターなので、狩り友などおらず

唯一一緒に行けるのが、うちのボン。


ところがこいつ、自分のクエはお手伝いさせるくせに

人のクエの手伝いはなかなかしやがらん。


身内なだけにわがまま連発で、ちょっとやられるとすぐに私一人置き去りにして

離脱しやがる。


おかげでこないだも、上級リオレウス・リオレイア亜種を開始5分で

一人でやる羽目に。くっそーーーーー!


まぁ、逆鱗取りにいそしんでたおかげで

この人たちは時間はかかっても一人でかれるようになっていたのが

不幸中の幸いです。


で、このボン

後からはじめた友達が、みんなG級にあがったもんだから

やっきになって(技術もないのに)友達に手伝ってもらいやっとアカムまで終わっていたらしい。


G級までは後ひとつ『ヒップノック』(我が家ではヒップップという)が2頭。


まぁ、鳥2羽くらいなら、私でも手伝えるだろうと

一緒に行かされる事に・・・・。


ところがさすがにG手前の鳥さんたち。

なかなか体力が有り余っているようで。(笑)

ボンは結構無茶して、2頭にからまれエリア移動ができなくなったというので

助けに入ったら、またしても私を置き去りに自分はさっさとエリア移動し

私は二人にからまれるまま1死。パンチ!(゜゜;)\(--;)ォィォィ


でもまぁ、この鳥さんくらいなら地道にやれば全然大丈夫なわけで

思ったより時間はかかったけど無事にクリア。


で、ボンはG級開放~!と大喜び。


ところが私は・・・・・・。

くっそーーーーー!人に手伝いばかりさせやがって!!

まだ、緊急クエのでてないやん!!

(おばハンターは、一応家事という仕事があるので思うようにゲームが進まん)


あつかましいけど、XLinkでお手伝いお願いしようかなぁ?

でも、他の人の足手まといになったらいかんので

最近はクエこなすより、立ち回りの練習とかいろんな武器を使いこなすとか

相手の動きを把握するとかいわゆる訓練??にいそしんでおります。(@`▽´@)/ ハイッ