XLink Kaiデビュ~。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

チキンではタレな私も、とうとうやりました。

XLink Kaiに初めてつながってみました。


もし、部屋に入って『勝手に入ってきやがって~』なんていわれたらどうしよう

とびびりながら、初心者4人募集のへやが3人だったので

こそっと入ってみる。


「はじめまして~」


と挨拶すると、経験豊富でよく知っている方が

遊び方とか色々と教えてくださって

とりあえず、初心者チームで狩りに行って見よう!ということになったが

Kaiは初心者でも、ハンターとしては

私以外は皆、HR9のG級クラスの人ばかり。


あぁ・・・この人たちの足引っ張るのはうけあいだなぁ

と思いつつ、死んだらすみませんというと

全然大丈夫ですよ~って、とっても皆さん親切で!


一人でいつも苦戦している相手も

4人でやるとほんの10分で終わってしまう。


あれよあれよといううちに

キークエを二つもご一緒してもらって楽にクリア~。


かれこれ2時間近く一緒に遊びましてよ。(^0^*オッホホ


沢山の人数で狩りに行くのが

こんなに楽しいとは思わなかった。


これからももしかしたらちょくちょく顔出すかもしれないので

HR6当たりで『ERIE』というハンターを見かけたら

一ちょもんでやってください。m(_ _"m)ペコリ