集団狩猟はおもしろい! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今日は夕方に少し時間ができたので

1時間くらいお相手願えないかなぁと、XLinkの初心者部屋をのぞいて見た。


4人募集で2人しか入っていない部屋があったので

こそこそとはいって、ご挨拶。

入っても大丈夫といってくれたので、ここでご一緒することに。


今日は後からHR4の人も入ってきたので

その人のキークエをお手伝い。

このクラスのクエなら、私でも大丈夫です。チョキ


が、どうもその人の安定が悪いらしく途中で落ちてしまったので

私がクエを受注することに。


ちょっとあつかましいなぁと思いながら

『グラビ亜種のキークエ行きたいんですけど~』といったら

快くOKをいただいたので、3人で挑むことになった。


他のお二方は、HR8とHR9の方なので

このクラスは全然大丈夫って雰囲気で、私一人でグラビのばっふん攻撃にもまれながら

それでも誰一人死ぬことなく無事クリア。


これで、私のところにも龍神族のおねえさんから

お誘いがかかりましたわ。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


G級まであと少し。


シェンはいけるだろうけど、その後のアカムがなぁ・・・・・・。


ちょっとニコニコ動画で、予習しとくか。(笑)


それにしても、やっぱり他の人とおしゃべりしながら狩するのって

一人で黙々とこなしてるときよりもずっと面白い。


すっかりはまってしまいましたわ、XLink!


でもいまだ『失礼なことしてないか』とか

『マナー違反してないか』って心配しながら参加してます。


なんか変なことしたら注意してくださいね~。←ってだれにいってんねん。あせる