サラサまみさん出版パーティーレポ② | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

●サラサまみさん出版パーティーレポ②

 

前回のつづきです。


ドキドキしながら会場に入ると、同期のさっちゃんを発見!

 

さっちゃんと会うのは2回目で、


マスターでもカウンセラーコースでも一緒なので顔を見るとホッとしました~。

 


さっちゃんと近況を話していたら、まみさんが壇上に登場笑

 


パーティー前の運気アップセミナーです。


はじめからトークが面白くて爆笑を巻き起こすまみさんに引き込まれました。

 

 

 

運気アップセミナーでは


Dr.コパさんとのお知り合いになったきっかけや、

 

コパさんの心をつかんだマル秘話を話してくださりました。

 

 


運気をアップするポイントは


・運を動かす人=心を動かす、感動を与える人


・運を動かすためには人脈をフル活用することが大切
(上手にずうずうしくなるのがコツ)


・心を動かす、感動を与えるためには
 その人を喜ばせたい!と心から思って相手が喜ぶことを本気で考える


だそうです。

 

心から喜ばせたいと本気で考える


まみさんの意識の使い方を具体的なエピソードを交えて話してくれたので、大変勉強になりました。

 

 


そして、いよいよ出版パーティーがスタート。


暗転からはじまってまみさん再登場!

 

キラッキラのピンクのドレスが眩しくて、とっても綺麗~💛

 

 

まみさんのドレスをオーダーメイドでつくった方と同じテーブルでご一緒できたので、ドレス完成までのお話を聞けました。


「聖子ちゃんみたいなドレス」というオーダーからデザインをおこして、


生地を選んで一つひとつ手づくりだそうです。

 

スパンコールも全て一つひとつ手でつけられたそうです。すごい~。

 

 

 

それから、パーティー中にサイン会があったので持参した本を持って並びました。


生まみさんと初対面!

 

「さとみちゃん、来てくれてありがとう」とにっこり笑いながらサインいただきました~

 

いただいたサイン


さとみちゃんへ で”愛”にかんしゃです💛 サラサまみ


ツーショット写真もばっちり撮っていただきました~。

 

 

生まみさんに目をじっと見つめて、心を込めて接してくれているのが伝わってきてとても眩しかったです。

 

 

 

 

そして、そして会場を見渡すと


UMI創始者の川相ルミさん


同じテーブルには山本八栄子講師

(八栄子さん、小顔で可愛くて気さくに話してくれるとても素敵な方でした~)


他のテーブルには

 

かせゆき講師國本ひろみ講師野田祐香里講師

 

と層々たるUMI講師の方々がいて大興奮でした。

 

 

 

まみさんがパーティーで何度もいわれていた願いを叶える方法は

 

決めること

 

だそうです。

 

こうなりたい、こうする!と決めて行動すると願いが叶う。

 

 


まみさんは二次会の途中で帰る私をわざわざドアの外までお見送りいただき、

 

ハグまでしていただきました~。


まみさんは本当に周りの人を幸せにできる素敵な方だな~とすっかりファンになりました。

 

 

 

私もまみさんのように周りを幸せに出来る人になると決めます!!

 

 

まずは自分のブロックをしっかりと解消して、

 

UMIカウンセラーになって周りの人を幸せにできる人になりたいと決意新たな気持ちです!!