おはようございます照れ
今週は天気がスッキリしない週になりそうです。

ブログはつづきから
今日もありがとうございます♪


伊豆山神社から車で少し下った所に土石流の現場があります。

初めて来た旦那さんはそれを知らなかった…



『ここだよ』と教えたら「そうだったんだ」と…

まだ重機があってね〜工事中でした。

車はサッと通り越すので分かりにくい…

心の中で手を合わせると

「柔らかな光」が見えたようでした。

沢山の人が🩷を送っているのかな?

そんな感じを受けました。




来宮神社は9時半過ぎには第一、第二駐車場🅿️ともういっぱいで第三駐車場🅿️に車を停めました🚗




鳥居を超えた左手の稲荷神社は相変わらず人気です。




私は右側の御神木へ



ここの空気感が好き❤️




上から撮った本殿

新しく写真を撮る場所がまた増えていたので

撮ってみた笑





こちらの御神木

目を閉じると白い光のエネルギーを放っていました。



以前の御神木は…


2022年に訪れた開運ツアー…



みんなワイワイ御神木を回ってペタペタ触って楽しそう口笛



私はありがとうと伝える。

元気でいてねと願う

見ているだけで癒される音譜



今年も会えて良かった照れ


またね