こんにちは照れ

先週は本当にポカポカでしたね〜

今日から本格的に稲取では

雛のつり飾りを開催してまして、お隣の河津では河津桜が満開かもしれません。



さて、先週のドライブでは

横浜から小田原厚木道路を使って熱海に向いて135号を走りました。




来宮神社、伊豆山神社に寄れるってことで音譜

ワクワクです☺️



「寄って行こう」と言った私の言葉は

運転中の旦那さんには響いていなくてあせるあせる



伊豆山神社方面の登り口寸前でやっと伝わりました。



手を合わせていると

太鼓がドンドン ドンドンドンドン


祓ってもらった感じがしました。


やっと夫婦で参拝できた感謝を伝えて〜


本当は少し登ったこちら👇

結明神社

「また、1人か?」

と声をかけてもらっていたので…



今回は本殿からご報告お願い




次は、お決まりコース来宮神社へ

またね😊