今晩は🌴海の子cooです🐬

お立ち寄り頂きありがとうございます🌊🐟


もう5月も後半ですね。

本当に時間の流れがとても早い。💦

毎日をもっともっと大切にしていきたいと思います


今日は日向さんのブログをいくつかご紹介

したいと思います。看板持ち飛び出すハート


クローバー私も日向さんに辿り着いた1人です。

出会えた奇跡の中、本当にどんな時も

その人を思い、向き合ってきてくれた姿を

ずっと見てきています。

そこには、その人を思う気持ちしかなく

本当に私は日向さんに出会って幸せでしか

ありません。



【ブログより抜粋】


クローバー嘘はバレる
水面下で行われていた事が表面化する
取り繕えなくなる


「そうじゃない!!(違うに決まってる)」

と、自分や他人を誤魔化してきたことが

もう問題として浮き出てしまいますあせる


もう、これ以上こじれる前に動きませんか?


思い切って本音をぶつける
本当の気持ちを受け入れる
現実を受け止める


もっと大ごとになる前に、勇気を振り絞って行動に起こすと、次にやるべき事が見えてきます。

【抜粋終わり】

クローバー令和という時代を何年も前からずっと伝えてくれています。本当に自分の身近でも色々と起こっています。
でも、こんな時代になるとお伝えしてくれていた
事で、対応する心持ちが違います。
時代が変わって行く時は大きな変容や衝撃は

必ずあるのかもしれないなとも思います。



【ブログより抜粋】



どんな人が持っても、その持ち主を
 
守りなさい
助けなさい
気付かせなさい
運気を上げなさい
身代わりになりなさい
 
という思いを込めて…私の魂を練り込む様に作っています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

(中略)
世の中の人々に本気でしあわせを届けたいから。
 
 
手にした人を本気でハッピーにしたいから。

【抜粋終わり】

クローバーひなたっち♡は本当に小さな日向さん💕なんです
愛の塊。胸にいるだけで、
本当に安心できる。

日向さんのこの愛が沢山の人の元に
届くといいなと思います✨✨✨



ハッピーセブンスのハッピーなグッズや

体が喜ぶ、サプリ、お水はこちらから下矢印



暑くなっていくこの時期、是非とも自分の

サポートに✨✨✨

お買い求めくださいませ〜お願い音符音符音符音符