”ネガティブ解放宣言”〜ひなたっち〜 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 
 
 
 
まだ、お会いした事もやり取りした事もないyyさまがブログでひなたっちのネタをあげてくれました笑い泣き
 
 
yyさまのブログを読んで…
胸が熱くなりました。
 
 
昔の私とどこか似てる‼️』
 
 
私も昔は…「誰かを失うくらいなら一番先に肉体を返したい」という気持ちが異常に強くて…
 
 
だから、家族や親族なら…当然のように一切の恐怖心もなく身代わりになりたいと思っていたし、きっと笑顔で身代わりになってました。(過去世の経験もあるようです)
 
 
白鳥先生にも良く言われていましたが…
 
 
先生と出会った9年程前から、何度か先生から
 
 
日向さんという人は「我が子の代わりならいくらでも犠牲になります!」という親が子を思う思いを、まったくの赤の他人に思ってしまう人。家族や親族や知人ならその3倍そう思っている人
 
 
と、言われていましたあせる
 
 
その頃Twitterでも先生につぶやかれてしまった為、研修会に来ていた方たちから『どうしたらそんな慈愛の人になれるのですか?』と良く聞かれましたが、その時は『良く分からないです』と答えていました。
 
 
でもね、その理由は…誰かを失う事が何よりの恐怖だったからなのですよね…。
 
 
もちろん今は、講座のお陰で克服しましたけどね
 
 
でも、その思いは良くわかるのです。
 
 
どんな人が持っても、その持ち主を
 
守りなさい
助けなさい
気付かせなさい
運気を上げなさい
身代わりになりなさい
 
という思いを込めて…私の魂を練り込む様に作っています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
 
もうわたし…人間の課題は終わっていて、来世は人間をやらなくていい(高次元になれる)と白鳥先生に言われています。
 
 
けど先生は、『日向さんにしか出来ない事がたくさんあるから、肉体を返す日が来ても3年は休んでいいからその後また人間やって下さい!!』と言います(笑)
 
 
でも、私はもう人間はやらないと決めていますww
 
 
だから、この話になるといつも同じセリフを2人で言い合って

埒が明かないまま

フェイドアウト…😓
 
 
 
でも私、別に高次元になりたいわけでもないんです。
 
 
だから、魂を少しずつ少しずつハッピーグッズに練り込んで…とうとう無くなった時に。
その時が、この肉体を返す日だと思っています。(重く受け止めないで下さいね😅)
 
 
今のわたしは、誰よりもこの肉体と魂を大事に思っていると自負しています。
だからこそ、全く後悔がないのです
 
 
だから…その日が来るまでに、少しでもたくさんの人に『ひなたっち』や『ひなたっちの足音』をたくさんの人に届けたいし、少しでも多く作っておきたいと思っています。
 
 
勿論、日向の御塩サプリも同じ思いで作っています。
 
 
世の中の人々に本気でしあわせを届けたいから。
 
 
手にした人を本気でハッピーにしたいから。
 
 

わたしの娘と殆ど年齢が変わらないyyさま照れ

 
 
優しいご主人様がいてホッとしましたピンクハート
 
 
私もひなたっちもひなたっちの足音も…ずっと応援していますグー