日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

 

 

肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん。

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。 

 

 

【抜粋↓↓↓】

 

 

 そして…

第10チャクラがいかに大事か?

また、例え日向くらぶに入っていなくても

〝安心できる理由〟がある事を解説してくれて

とてもわかりやすくておもしろい虹

 

 

ふんわり風船ハート彼方ちゃん

 

 

↓↓↓

彼方節はいつも本当におもしろい爆笑

そうなんです!

お客様はみんな一つの第10チャクラですから〜(私は守りますよー飛び出すハート)

それに、彼方ちゃんの努力はしっかり上から見られていますから、ちゃんとたくさんの恩恵がありますよーアップ

 

 

ぽってり苺猫さん

 

 

↓↓↓

なかなか難しい〝第10チャクラ〟。

今回は〝般若のスートラの概念〟がしっかり入った内容ですね!

【一部抜粋】

自分を守り導くものがたくさんあっても
自らそこにシンクロしていく事を
選ばないのであれば
 
自分のロウワー・バックに
シンクロすることしか
選ばないのであれば
 
その恩恵を感じることも
感謝することも無くなってしまう。
 
↓↓↓
そうなんですよ!
せっかく安定した第10チャクラにいたって、自分から取りに行かなければ、得られる恩恵は雲泥の差なのです。それはもったいないですよねーショボーン

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

たまたま偶然⁉️

凄いタイミングであがった2人のブログ。

 

 

日向の学びの第10チャクラには所属していない彼方ちゃんだけど、私の愛を受け止め、それをしっかり感じ、言われた事は実行しているから、ちゃんと高次元からの恩恵を受けて充実した人生を歩んでいる。

 

 

しかし猫さんが言う様に、例え恵まれた第10チャクラにいても自分の意識や行動が伴わなければ、その恩恵も感じられずネガティブになり、人生の充実感も得られない。

 

 

自分の人生を選択するのはあなた自身ですからねラブラブ

 

 

【抜粋ここまで↑↑↑】

 

 

 

 

色々な​第10チャクラがありますが、どこにいても、個々の意識の持ち方によって、お互いに良い影響を与え合うことが出来るのだと教えていただきました。
どこにいても学べるよ!と仰っていたことの答え合わせにもなったと思います。
今いる環境へのありがたさを感じながら、しっかりと自分の手でつかみにいきたいと思います。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

人は必ずどこかの組織に属しています。

日本という第10チャクラ、女という第10チャクラ…

仲間、団体…など何かしら所属していますが、残念ながら良くも悪くも影響を受けます。

でも、自分の努力次第で状況が変わったり、良い波動になったりもします。

自分に協力してくれる人が出て来て流れが変わる…という事だってありますよね。

どうしたいのか?どうなりたいのか?

目的を決めたら後は具体的に何をすればいいのか…。

そこに仲間が加われば心強いですよね😉

 

 

  




 

 

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(水)  

13:30〜17:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

  

 

 

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年5月30日(木)

  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
 

  

  

是非ラジオを聴いて下さいね♪

 

ジュリさんの番組名は

「ベスポジ BAN BAN 

毎週火曜日、夜22時~22時半まで

 

日向さんの番組名は

100魂日記(ひゃくだまにっき)

毎週火曜日、夜22時半~23時まで

 

■めいさんの番組名は

〝魂旅クエスト(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日、夜20時〜20時半まで

 
 

 🔹時間になったらこちらをタップ
↓↓↓
3番組とも〝オレンジチャンネル🍊〟です


 

 



 

最後までお読み頂きありがとうございました桜