今晩は🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟


今日は蒸し暑いような

寒いような陽気でしたが、

皆様お変わりはないでしょうか?


毎日、日向さんのブログや今日の

日向さん😊の普段の様子が

わかるお写真など。

あげてくれる

日影ちゃんのブログにいつも

楽しませていただき、

忘れていた事を沢山思い出させてもらって

います。ラブ

なんとありがたい事か。


会話をする箇所も私のお気に入りで飛び出すハート


お2人の心持ちが響き、そうなんだよなぁ、


あぁーそゆ事か!と発見💡もあったりで


毎日とっても楽しみです。看板持ち愛

ありがとうございます😊✨✨✨



日向さんのもとで学ぶ私達は

幾度となく、色々な形で大切な事を

ずっとずっと教えてもらってきました。


まさにこれを復習して、頂いた事を

今一度しっかり感じることが大事。


今回私も日向さんの多数あるブログから、



二つほどピックアップさせて頂きました。看板持ち







日向さんの発信は

2011年から始まりました。


過去記事からもわかりますが、

日向さんの私が思うこと

ずっとずっと昔から変わっていないと

言う事。



私は日向さんの大ファンの1人として

いつも感じる事です。


こんな愛の魂の人

私は日向さん以外みた事も出会った事もありません。

出会えた私達は本当に幸せなのですラブ



今日は火曜日‼️ 


黄色い花ジュリさん

"ベスポジ BAN BAN✨

毎週火曜日 22:00〜22:30 オレンジチャンネル




"100魂日記(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00 
オレンジチャンネル





そして土曜日は! 


クローバーめいさん

"魂旅クエスト(たまたびくえすと)

毎週土曜日 20:00〜20:30オレンジチャンネル




是非お聴きくださいませ看板持ち飛び出すハート



ハッピーセブンスのハッピーなグッズや

体が喜ぶサプリはこちらから指差し

是非‼️お買い求めください





      💖ハッピーセブンスさん💖